パートナーデザイナー募集中

サインズスクエアの仕事お知らせ

弊社は2007年大阪の堀江を拠点に創業したデザイン会社です。
7月より事務所を拡大し、パートナーデザイナーを探しています。

パートナーの方には無償で弊社の事務所スペースをお貸しして、コミュニケーションをしっかり取りながら一緒にデザインを創っていきたいと考えています。

【私たちがやっていること】

私たちの会社は店舗の外観そのものを集客ツールと捉え店舗集客のコンサルティングを行っています。外観というと看板や店舗の見た目をイメージされるかと思いますが、外観の幅はとても広く、看板や照明、会社のロゴマーク、WEBやチラシのデザインまで見た目に関わる全てを当社でご提案しています。

そして、同様のコンサルティングを行なっている競合はなく、独自のノウハウを持っている当社には全国のお客様からお問い合わせをいただいています。

当社ではデザイナーがお客様との打ち合わせに入りコンセプトの設計から納品まで全てを担当しますので、自分の感性や個性をフルに活かしていただくことが可能です。

その分難しさもありますが、お客様に寄り添ってお客様に最適なものをご提供する為のノウハウが弊社にはあります。それらも一緒に共有していけたらと考えております。

こんな感じで仕事しています。

こんな感じで仕事しています。

★このような方を探しています

□現在自宅やシェアオフィスなどでフリーランスとして活動している
□Macのイラストレーター・フォトショップが使える
□外装デザインは未経験だが興味がありやってみたい
□顧客対応も可能
□大阪市西区北堀江周辺にお住いの方

★パートナーに対する私たちの考え方

創業以来、私たちは広告代理店や工務店などの下請けゼロにこだわってきました。お客様の課題を直接お聞きして解決することにこだわりたかったからです。

私たちは自らの感性を活かしてお客様の成果に貢献したいと考えるデザイナーの方と共に成長していきたいと考えています。

最後に

私たちは下記のような経営理念をもって活動しています。

私たちは自らの感性を活かしお客様の成果に貢献します。
また活動を通して全従業員並びに縁ある人々の物心両面の幸福の追求と好きな事を仕事に出来る社会環境を創造します。

私たちは皆様の感性を尊重しています。
デザインの力で顧客に貢献し、デザインの価値が正しく社会に評価され我々の業界全体の雇用が拡大できるよう一緒に活動していただける方に出会える事を心からお待ちしております。

まずはお気軽に大阪本社へお電話下さい。

TEL06-6534-0555
担当:朝倉広二
※パートナー募集のブログを見たとおっしゃって下さい。

タイトルとURLをコピーしました