マンションの空室対策に効果的!|第一印象リフォーム事例

マンション外観事例1Fプロジェクト

マンションも第一印象が重要

弊社は看板ノウハウを応用し、マンションの1F部分の外観に注目した第一印象リフォームを数多く手掛けております。

人と同じようにマンションにも第一印象があり、その第一印象を良くすることで空室対策に繋がります。立地が良い、間取りが良い、家賃が安いだけでは入居者がなかなか決まらない時代になってきています。

弊社はこれまで数々のマンションを第一印象リフォームで満室にしてきました。

マンションの空室対策でお困りのオーナー様がいらっしゃいましたら是非マンションの第一印象に注目し、考えてみて下さい!

第一印象リフォーム事例

それでは弊社が第一印象リフォームしましたマンションの具体的な事例をご紹介致します。

Beforeマンション外観事例マンション外観事例大きなマンションですが全体的にメリハリがなく、どんよりと暗い印象に感じます。階段の壁面なども劣化が気になります。

マンション外観事例エントランス入口部分も薄暗く印象としてはあまり良いとは言えません。

マンション外観事例

マンション外観事例エントランスも悪くはありませんがやはり暗く、少し古い感じがします。

After マンション外観事例

マンション外観事例階段の壁面部分や1Fの壁面などを同じ茶色に塗装したことでマンション全体にメリハリが出ました。

暗い差し色を入れることで逆に建物全体が明るくなったように感じます。

マンション外観事例

マンション外観事例入口ガラス部分も明るく変身しました。奥のガラス部分は宅配ボックスの裏側が見えていたので目隠しする為に木目調のシートを貼りました。オシャレにもなって良い雰囲気です!

マンション外観事例

マンション外観事例エントランスは壁面を明るい色で塗装し、ポスト周りに木目調のシートを貼ることで高級感が出ました。以前の印象と大きく変わりました。

マンション外観事例

マンション外観事例ライトも工夫することで夜の印象も素敵になりました。まるでホテルみたいですね!

リフォーム前と後とではマンションの第一印象が変わったかと思います。

この様に1F部分のポイントとなる箇所だけをテコ入れすることでローコストでマンション全体の印象を大きく変えることができます。

他にもマンションの第一印象リフォームの事例をご紹介しておりますので是非ご覧下さい!↓↓↓

第一印象リフォーム

contact1000flow1000
タイトルとURLをコピーしました