知らないと損する店舗オーナーの為の「助成金」と「広告」セミナー

お知らせ

いつもありがとうございます。サインズスクエアの西村です。

本日は弊社が主催して行うオンラインセミナーのご案内をさせていただきます。

「1社平均300万円!?知らないと損する助成金の話」1部

「集客成功率93.1%!損している店舗の共通点」2部

私はこれまでに補助金は何度か取得していましたが、正直面倒で採択されるかどうかも分からないし・・・と敬遠しておりました。

ところが補助金と助成金は違います!一番大きな違いは「助成金は申請すると100%受給できる」という点です。

もちろん就業規則などを整えるなどの面倒な手続きはありますが、一度しっかり作れば事業を続けていく中で非常に大きな金額になります。

助成金は(助成金がもらえる就業規則になっているかが重要)ですが、 雇用保険に加入していれば医療関係、NPOでも獲得できます。

また2部では店舗集客の秘訣をご紹介。

昨今店舗集客はWebやSNSが中心になっていますが、

  • 「最近ホームページからの集客が落ちている」
  • 「検索順位が下がってしまった」

という声が上がり始めています・・・

集客手段は目まぐるしく変わる中で、私たちは何にフォーカスしていけば良いのか?そんなヒントを持ち帰ることができます。

9月20日(水)19:00~21:00 

オンライン開催 参加費無料

是非、皆様の経営にお役立て下さい。※参加には事前申し込みが必要となります。

お申込みはこちらから↓

助成金を獲得して売上UP・集客UPをねらう戦略セミナー 申し込みフォーム
9月20日(水) 助成金を獲得して売上UP・集客UPをねらう戦略セミナー の申し込みフォームです。 ■日時:令和5年9月20日(水)19時00分~21時00分(18時50分より入室可能。18時57分までにご入室ください。) ■開催:オンライ...

成功事例

この記事を書いた人

株式会社サインズスクエア代表取締役の西村友宏です。デザインの力で仕事を楽しくするとビジョンを掲げて北堀江看板サイトを運営しています。600件以上の施工実績、2000件以上の現場経験より導き出した弊社オリジナルの看板理論をどうぞご覧下さい。

西村 友宏をフォローする
お知らせ
西村 友宏をフォローする
北堀江看板BLOG
タイトルとURLをコピーしました