賃貸マンションの入居促進第一印象リフォーム|新米大家塾にてセミナー講演

1Fプロジェクト 1Fプロジェクト

先日の広島での講演に続き先週は東京で不動産投資家向けのセミナー講演をさせていただきました。

講演

私たちは創業当時から一貫してお客様の成果にこだわってきました。

何故看板を作ることになったのか?何故今の看板ではダメなのか?どうしたらその問題は解消されるのか?

時には看板屋が何を言ってるんだ?お前たちは我々が言ったものを作るのが仕事だろ?と怒られたこともありました。

でも自分達のポリシーを貫き一つの事を追求し続けてきてようやく皆様からご評価いただけるようになりました。

私達は店舗集客は第一印象に大きな影響を受けるという事をひたすら10年証明し続けてきました。

このノウハウは色んな事に応用が可能であり、その分かりやすい展開がマンションの空室対策とマンションの第一印象の関係性です。

是非このノウハウでもっともっと多くの方のお役に立てればと思っております。今回もこのような機会を作っていただきました関係者の皆様に心から御礼申し上げます。

代表取締役 西村友宏

成功事例

この記事を書いた人

株式会社サインズスクエア代表取締役の西村友宏です。デザインの力で仕事を楽しくするとビジョンを掲げて北堀江看板サイトを運営しています。600件以上の施工実績、2000件以上の現場経験より導き出した弊社オリジナルの看板理論をどうぞご覧下さい。

西村をフォローする
1Fプロジェクト
西村をフォローする
タイトルとURLをコピーしました