住居に見える歯科医院事例|問題解決リポート

問題解決リポート 問題解決リポート

歯科医院様で住居を併設されている方は結構多くいらっしゃると思います。

そういった場合、外観が住居に見えてしまっているケースがあります。

こちらの事例の歯科医院様もそのタイプに当てはまりました。その場合、歯科医院だということを分かるような外観にしないと増患は難しいかと思います。

入口に屋号や分かりやすい診療案内板、医院内の雰囲気が分かるようなイメージ写真を表示することで無意識に医院の前を歩いていたとしてもここが歯科医院だということが伝わり「あの辺りに歯科医院があったな。」と印象に残り近所で歯科を探す時に思い出してもらえるのです。

Before

問題解決リポート

After

問題解決リポート

問題解決リポート

問題解決リポート

問題解決リポート

問題解決リポート

タイトルとURLをコピーしました