歯科医院の集客方法は外観にあり|入りやすい印象で患者数アップ!

歯科看板デザイン歯科医院

弊社はクリニックの外観・外壁・看板などを10年間研究してきました。200件を越える実績を通じて得たこのノウハウはクリニックにとって貴重な集患手段の一つとなると自負しています。

歯科看板デザイン

入りにくい外観は損している

お客様からのご相談で多くいただくのが初めての方が入りにくいと感じているように思うのでその問題を解消できないですかというものです。

この問題は弊社が考える看板ノウハウで解決することが可能です。
沢山の患者様に気軽に悩みを相談してほしいという思いがあるにも関わらず外観に入りにくい印象をもたせてしまっているのであればその問題を看板効果の視点で解決すれば集客に繋がります。

入りやすい印象を持ってもらえれば集客できる

入りにくいと感じるポイントは色々とありますが消費者がそう感じてしまっては来院してもらえないことになりますので改善する必要があります。

その方法の一つに外観・看板をリニューアルすることでその問題を解決することが出来ます。

それでは弊社のお客様で入りやすい印象に変わった事例をご紹介致します。

ビフォーとアフターを見てどちらの外観が入りやすいと感じるでしょうか。

Before

歯科看板デザイン

After

歯科看板デザイン

歯科看板デザイン

歯科看板デザイン

歯科看板デザイン

歯科看板デザイン

北堀江看板では下請け中心の看板業界に於いて創業以来100%クリニック様からの直接受注にこだわってきました。
下請けではなく直接看板を検討するに至った背景のヒアリングや数々の条件の異なる現地訪問を積み重ね、その地域にあったデザイン・製作施工を行い、最後にその看板がどのような効果を及ぼしたのか?などの調査までさせていただく事で独自の看板ノウハウを身につけました。
遠くからの視認性だけを追求する従来の発見だけを目的とした看板デザイン理論は費用対効果の低い古い考え方です。
私たちは近くを通る無意識の通行人に「好感」を与える事が、最大効果を生むことを立証してきました。
是非私たちのノウハウをご検討下さい。

歯科看板デザイン

弊社の歯科医院専用ページでは他にも多数外観デザイン事例をご紹介しています!
是非ご覧ください↓↓↓

北堀江看板 歯科

圧倒的な成果につながる店舗立地の秘訣|大阪で成果をあげる北堀江看板メソッドサインズスクエアチャンネル西村友宏
タイトルとURLをコピーしました