こんな看板お探しではないですか?

こんな看板探していませんか??

こんなお悩みはありませんか?

  • ?もっと目立つ外観にしたい
  • ?いくらで満足いく看板ってできる?
  • 人の目を引くセンスある外観にしたい
  • どうしたらもっとよい看板になるか知りたい
  • 誰に頼めば、あっと驚くような魅力的な看板ができるのだろう
  • マーケティング理論に則った外観にしたい
  • ?集客できる看板屋ってあるの?

看板ってそんなにちょくちょく作るものではありません。なので、いざ作り替えようと思ってもどこに頼んで良いか判らないですよね。

しかも、価格もわかりにくいし、できあがりのイメージもしにくいものです。

もし、上記のチェックリストにひとつでも当てはまるものがあれば、ぜひ最後までご覧下さい。あなたにとって朗報となるはずです。

看板であなたを支える伴走者です
大阪を中心とした北堀江看板、東京を中心とした南青山看板を運営する西村友宏と申します。

弊社は、2007年創業で、全国各地で2,000件以上の実績を誇る看板屋です。

あなたは、看板あるいは看板屋と聞くとどんなイメージを持ちますでしょうか?

いろいろとありますよね。

弊社はお客様の作りたいデザインに全力で寄り添いながらも、看板の本来の目的である集客に結びつくデザインに注力する看板屋です。

  • あなた好みの看板を作ること
  • お客様から選ばれる看板を作ること

看板で支えるこの両面をご提供しているのが弊社の特徴です。

実は、多くの方が思うよりも看板って集客に絶大な影響を及ぼします。

お客さんが来なくて売上が立たず崖っぷちに追い込まれたお客様が、弊社で看板をリニューアルして繁盛するようになった。

こんな話はざらにあります。

創業以来、お客様が本当に求めている看板=単なるかっこよさじゃない、デザインによって成果を提供してきたのが、弊社の看板製作です。

どんな看板を作りたい?

今あなたは看板を変えることを検討していると思います。

あなたは一体、どんな看板にしたいと思っていますか。具体的なアイデアを持っている人も、漠然としている方も、全くアイデアを持っていない方もいろいろといらっしゃると思います。

「どういう看板にするのか」って、意外と難しいんです。

どんな看板を作りたい?

こんな外観にしたいという思いはある。でも、単に見た目がよければよいわけではないですよね。一方で、いくら集客効果があるといっても、看板は顔あなたの好みは出したいですよね。

【好み】と【効果】をバチッと合わせるのが弊社の役割です。

あなたの好みに合わせながら、あなたのお仕事を表現して見つけやすくする。これが私たちの考え方です。弊社のサービスについてお話する前に、少し考えて頂きたいことがあります。

なぜ看板で失敗すると致命的なのか?

看板屋さんと打ち合わせの末、発注したとします。できあがった看板があなたの好みとかけ離れていたら、どうしますか?

例えば、こんな看板になってしまった。

設計図で見せてもらったのと確かに同じだけれど、実物になると全然好みのものにならないなんてことはザラに起こります。

あるいは、あなたの好みをしっかりと聞いて作ってもらった看板が、イメージと違った。

確かに、レトロで好みの看板だけれど、思ったよりも大きすぎてちぐはぐになって、イメージと全然違う感じになることもよくあります。

あるいは、イメージと同じで満足いく看板ではある。だけど全然お客さんに見てもらえない。集客が増えるどころか減ってしまった。

自分のイメージ通りの看板なって、個人的には満足。だけれど、周りの人からは何屋かわからないと思われていてお客さんが全然入ってこないということもよくあります。

あるいは、地味だったり何かの影に隠れて見えず目立たない看板、あるいは通行人の目線を無視した看板。これらのものすごくよくあることです。

こんな時、あなたはどうしますか?

また、一から作り直しますか?

それとも、仕方ない、何とか集客をがんばろう。そう思って、HP作ったり、SNSやったり、広告打ったり、他の方法で補いますか?

最悪の結果、我慢をするか、作り直すのに膨大な経費も手間もかかってしまう。そんなことになりかねないですよね。

だから、看板屋さんはちゃんと選ばないといけません。そして決して、価格だけで決めてはいけないということになります。

なぜ看板で成功するとボロ儲けするのか?

じゃあ逆に、よい看板ってどんな感じでしょうか?

・・・少し考えてみてください。

そうですよね、当然のことながら、第一にあなたの好みにあっていることですよね。デザインが気に入る、これは第一条件です。あなたのお店の顔なのですから、あなたが気に入らなくては意味がありません。

そして、ただあなたが好きなデザインなだけでは十分ではありません

優れた看板は、目立ちます。そして注意を引きます。あなたが何屋さんなのか、明確にアピールします。注目されます。その結果、お客さんが自動的にお店に押しかけてくることになるのです。

  • 目立つ
  • 注意を引く
  • 何屋さんか明確
  • 注目される
  • そして、お客さんが殺到する

目立ちやすくなって、入りやすくなって、サービスがわかりやすくなります。だから、看板で集客ってできるんですね。

どうせ看板変えるなら、こんな優れたよい看板にしたいですよね。そんな満足をお約束するのが弊社というわけです。

普通より20%だけ高い看板屋です。

20%高い看板屋弊社は一般的な看板屋さんに比べて、20%高い看板屋です。

なぜ20%かというと、きちんと理由があります。

施工自体は一般的なちゃんとした看板屋さんと同じ価格なのです。

しかし看板のキモである「デザイン」のところにマーケティングが含まれています。

さきほど、お伝えしたような、「あなたの好みに合うデザイン」でいて「人の目を引いて」「サービスをわかりやすくして」「集客に役立つ」ためには、相応にコストをかけることが不可欠なのです。

だから、別途20%のデザイン料を頂戴しています。これが、弊社が一般よりも20%だけ料金が高い理由です。

でも、仮に20%高くなっても、よい看板になって集客増やして儲けたほうが圧倒的にお得ですよね。しかも、ただ集客できるだけでなく、自分好みのデザインでもあるので、気分がよいはずです。
例えば、こんな事例があります。

  • 通常価格:50万円で出来る看板工事
  • 弊社:50万円+20%=10万円=60万円かかる工事
  • これまで月間の売上が100万円だったお店
  • 看板を変えたことで月間売上:120万円にUP
  • 1ヶ月増加売上+20万円

この時点で、デザイン代の10万円は元を取っています。これが、1年経過するとなんと、240万円も利益が上乗せされることになります。5年ではなんと1,000万円を超えます。
デザイン代10万円が!

つまり、10万円上乗せした結果、1年で240万円、5年で1,000万円も売上が変わることも起こりえるわわけです。

だから、20%というのは、安心と満足と集客を得るための投資ということができ、決して高いものではないと言えます。

一般には珍しい明朗会計な看板屋です

一般的には明朗会計弊社は、通常よりもトータルでは20%価格は高いですが、施工費自体は一般的な看板屋と同じ価格帯です。

中には、安かろう悪かろうの粗悪な素材を使って、ずさんな工事をする業者もいます。

もちろん、そういう業者よりは料金は高いです。しかし、まともな看板屋としては、価格としては標準的なものになっていて、施工レベルは最高ランクです。

逆に、看板屋さんによっては、相場がわからないからといって不当に高く提示してくる業者もいます。そういった業者よりはかなり安価になります。

弊社はプロとしてお客様へ誠実でありたいので、弊社では通常の看板屋ではあまりない料金表を準備して、掲示しています。どうぞ、以下ご確認ください。

多くの看板屋が価格表を定めていない中、弊社が準備できるのは、自信があるからです。
もちろん、あなたの思われる予算もあると思います。

しかし、看板はすでにお伝えしているとおり、投資です。看板にかける費用を単なるコストにせず、集客できる看板にして、しっかりと利益を得ていきましょう。

思い出してください、あなたはどうなりたいですか?

思い出してください、あなたはどうなりたいですか?

あなたは、看板を変えることで、どんな効果を得たいでしょうか。思い出してみてください。「よくない看板」にすると、どうなるんでしたでしょうか。

気に入らない看板ができたり、集客ができなかったり、その結果我慢する。あるいは、作り直すのに膨大な経費も手間もかかってしまう。そんなことになりかねないという話でしたよね。

思い出してみてください。よい看板にすることでどれだけよい効果を得られるのでしょうか。

よい看板でよい効果
そうですよね、あなたの好みにあっていて、デザインが気に入る。

そして、ただあなたが好きなデザインなだけではなく、目立ちます。そして注意を引きます。あなたが何屋さんなのか、明確にアピールします。お客さんが自動的にお店の門を潜ることになります。

目立ちやすくなって、入りやすくなって、サービスがわかりやすくなります。そして、利益がどんどん得られるようになる。

お客さんがたくさん来て、収益が増えている状況を思い描いてみてください。

あなたが看板で得たい未来はどちらの未来でしょうか。そんな未来を得るために、どんな選択が効果的でしょうか。

圧倒的な実績をご覧ください

大体あんたの言っていることも信用できるのか?そう思われる方もあると思います。実績をお見せしましょう。
こちらは、弊社が100%プロデュースした2,000件以上の案件のうちのごくごく一部です。

もしよかったら、他の看板屋さんのサイトと、クオリティの差を見比べてみてください。

これらは単に格好いいだけではなくて、集客に役立つ看板になっています。

実際に製作した看板の事例

北堀江看板と他の看板屋さんの違いまとめ

ここまで見てきて頂いたとおり、弊社は他の看板屋さんと違います。日本でもっともあなたの好みを実現しながら、最大の集客効果を作る看板屋です。

絶対に他社では追いつかれないノウハウの蓄積があると自負しています。

実際のお客様の実名、顔出しでの満足の声の数も、日本一と自負しています。その一部をご覧ください。(もっとご覧になられたい方はこちらをご覧ください。)

このように、お客様の圧倒的な成果と満足高い声は、ホームページ掲載数で日本一です。

ここまで、看板を通して「あなたが何を得るのか」について解説してきました。具体的にこのあとどうすればよいかについて簡単に流れを解説させて頂きます。

外観力診断のご提案

まずは、あなたのお店の状況を診断させて頂きます。

弊社のデザイン性の高い看板を設置することで、

  1. 本当に効果を得ることができるか?
  2. どんな看板にすることで集客効果を最大化できるのか?
  3. あなたはどんな看板を望んでいらっしゃるのか?

立地環境を踏まえてしっかりと診断させて頂きます。

外観力診断の診断結果

※外観力診断の診断結果のイメージです。

診断の結果、弊社がデザインして看板をつけたほうがよいと判断される場合は、お見積もり作成に入らせて頂きます。

診断の結果、弊社がデザインして看板をつけても効果が約束できないと判断される場合は、残念ですが弊社のデザインはご提供できません。

その場合は、当社と提携する看板施工会社をご紹介します。プラス20%することなく、施工のみの価格でご希望のあなた好みの看板を設置されてください。それが一番効果的な看板になります。

こちらの動画をご覧ください。外観力診断の結果得られたものです。

発見性を高めて存在を知ってもらいたい:こいけ歯科様の事例
どんなお店なのかひと目で判るようにしたい:山崎薬局様の事例
魅力的で入りやすい店舗にしたい:浅草あんぱん様の事例

外観力診断にかかる費用

外観力診断は、たった10000円(税別)税別です。お支払い方法は、クレジットカード払い、振込、当日現金支払いのいずれかが選べます。

この費用は、マーケティング費用の一部となりますので、その後弊社に施工をご依頼頂いた方は、後日返金処理させて頂きますので、実質無料となります。

ただし、はじめて弊社にご依頼頂く方は、不安に感じられる方もいらっしゃると思います。

そこで、あなたのリスクを0にする特別なご案内をさせて頂きます。今回だけの特別なご案内なので、これだと思われたらすぐにお知らせください。

外観力診断の完全満足保証

外観力診断をご利用頂いた上で、ご満足頂かない場合は、一旦お預かりした10000円を満額返金させて頂きます。理由は不問です。

なぜですか?とか、こんなにやったのに何が不満なんですか?とか、ごちゃごちゃ言いません。

「外観力診断に不満なので返金してください。」

電話かメールかお手紙で、一言、このようにお申し出頂くだけで結構です。

「わかりました。5営業日以内にご返金させて頂きます。ご返金先をお知らせください。」

と即座にお受け致します。5営業日以内にあなたの指定の口座にお金は満額返金されます。

しかも、返金にかかる振込費用は弊社が負担しますので、あなたは外観力診断を申し込んだ前の状態に、完全に戻ります。つまり、何も負担もなく外観力診断だけを受けたことになるわけです。

なので、外観力診断は実質無料になりあなたには一切リスクはありませんので、安心してご依頼ください。

まずはお試しください

弊社の外観力診断をご利用頂くことで、あなたは看板で失敗するリスクを完全に排除することができます。

あなたは、10000円をケチって看板で失敗するリスクを取りますか?

もし、この外観力診断を受けて価値を感じなければ、返金保証を依頼していただければ、あなたにリスクは一切生じません。

まずは外観力診断をお試しで受けて頂き、その後どうするかお決め頂けたら幸いです。

あなたには、リスクは一切ありません。看板を検討なら、いますぐ、以下のフォームからお知らせください。お電話でもお受けしております。

サインズスクエア

The following two tabs change content below.
サインズスクエア代表取締役の西村です。私達のブログをご覧いただきありがとうございます。私達は感性で世の中にある誤解を解消する事で皆様のお役に立てるよう日々研究・活動しています。宜しくお願いします。
タイトルとURLをコピーしました