歯科医院開業時の盲点|成功する歯科に共通する外観

歯科医院外観デザイン歯科医院

開業後成功するには外観・看板が重要

開業時の外観・看板でご相談いただくお客様の中には医院を設計する設計士さんや内装などを専門に手がける工務店さんなどに一度ご相談されたものの何かしっくりいかず弊社にご相談いただくというケースがよくあります。

特に一から建築される場合、内装にこだわって外観・看板は最後に決めていくというお客様が大変多いです。
もちろん内装も大事ではありますが医院の前を通行する消費者はまず外観を見て医院の印象を判断します。
その印象が好印象であり、しっかり医院の情報が伝われば印象に残り来院に繋がります。
ですのでその地域で成功するには医院の外観の第一印象が重要になってくるのです。

歯科医院開業事例紹介

では弊社で開業時外観・看板をデザインさせていただいたお客様の事例をご紹介致します。

Before

歯科医院外観デザイン

After

歯科医院外観デザイン

高級感や品がありながら親しみやすさも感じられる外観・看板デザインになりました。

カラーもオレンジ・グレー・ホワイトの3色を使いスッキリまとまりがあります。

決して派手に目立つのではなく道行く無意識の通行人に好感を持ってもらえるような仕上がりになったのではないでしょうか。

歯科医院外観デザイン

歯科医院外観デザイン

歯科医院外観デザイン

歯科医院外観デザイン

歯科医院外観デザイン

弊社HPでは開業・開院の進め方をご案内しております。

どのように進めればいいか分からないとお悩みでしたら是非一度ご覧下さい↓↓↓北堀江看板開業ページ

圧倒的な成果につながる店舗立地の秘訣|大阪で成果をあげる北堀江看板メソッドサインズスクエアチャンネル西村友宏
contact1000flow1000
タイトルとURLをコピーしました